昨日の楽しんじゃってくだ祭は大盛況でした♪




昨日の楽しんじゃってくだ祭は大盛況でした♪


昨日の楽しんじゃってくだ祭は大盛況でした♪


無事にイベントが終了いたしました。

イベントだけに集中できる状態ではありませんでしたが・・・・・・

皆様の力をいただいて・・・・・

やり遂げることができました。

沖縄市の閉店したサロンにいらしてくださっていたお客様と再会・・・・・
(急な閉店で迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。。。。泣)

思わず抱きしめあい・・・・

手を取り合い・・・・

そして涙を浮かべてくださり・・・・

ここで会えると足を運んでくださったお客様・・・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。


次回のイベントに向けてまた・・・・課題もあり・・・・・

はっつー・・・・・できることを精一杯させていただきます。


実は・・・・

今回・・・・・はじめてスクール卒業生が育成に携わった新人さんも

リンパセラピーで出店してくださいました。

いわゆる・・・・孫弟子のような・・・・笑

この一日をやり遂げた姿・・・・・なんともうれしい気持ちでいっぱいになりました。


皆様
本当に
本当に
ありがとうございます。

また・・・・・
6月・・・・・・
第7回でお会いいたしませう♪


同じカテゴリー(素敵な仲間~♪)の記事
愛車でドライブ~♪
愛車でドライブ~♪(2012-08-12 22:22)


Posted by はっつー at 2013年01月21日   07:38
Comments( 0 ) 素敵な仲間~♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。