【PR】


Posted by TI-DA at 

先週の金曜日のラジオは~~♪よう~~しゃべった!!!




先週の金曜のラジオ~~♪

よう~~しゃべっとりました(笑)

改めて・・・・自分・・・・・早口っすね(笑)








Posted by はっつー at 2011年07月12日17:09
Comments(4)自己紹介♪

主催者って・・・どんなひとよ~~~??(苦笑)



右側の女性が・・・
主催者です(笑)


最近・・・・素性がわからないと
よくこの類の質問をされるので・・・
(どうやら・・・怪しいと思われているようだ)

ちゃんと記事にしようと思います(いまさら・・・・)



出身は・・・・沖縄ではなく・・・
福岡県北九州市の八幡

実家が薬品関係の会社なので・・・・

薬剤師の資格をとりました。

大学卒業後・・・・薬剤師国家試験専門の学校で講師をして
(教科書書いたり・テスト作ったり・大学にいったり・・・)
その後・・・・大学病院の門前薬局で調剤を・・・
仕事をしながらMCの学校で司会などの勉強をして
北九州に戻り兄の薬局で調剤を・・・・

沖縄に移住して二日後に結婚式。
タカエス薬局で相談専門の薬剤師に
その仕事の傍らリンパセラピストの資格取得して
時間が許す限り修行(夜子供が寝てから勉強会に・・・)
息子さん5歳娘ちゃんが2歳のときにリンパセラピーのサロンをopen♪
サロンをしながら薬剤師の仕事で
健康のイベントなどで血液分析・血管測定をして・・・

細胞矯正士(資格あり)
生活習慣病予防士(試験を受けてないが課程は修了)の勉強をしながら
野口医学研究所監修リンパセラピストから
昨年春・・・資格を出せるリンパセラピーアドバイザーに

3年前から専門学校でリンパの非常勤講師に
今年からは救急救命士学科の薬学担当で非常勤講師をしています。

サロン(現在6年目のステージ)では・・・・
2009年5月
野口医学研究所監修リンパセラピスト資格取得スクールを開校。
現在。。。15人ほど門下生がおります。


で・・・・・・
門下生を世に出すべくイベントをしようと
動き始めました。

街づくりのプロである・・・兄・孝治と
再開発のプロである・・・父・こうさぶろうに刺激をもらって
やる気に!!!!!

イベントの話をしたら・・・・・・
お客様も参加したい!!!とうれしい声!!!
そのお友達も参加したいとびっくりな声!!!!

で・・・・
イベントを本気で取り組み始めました。
って・・・真剣に取り組んでいます。


以上・・・・私の素性でした。



ちゃんちゃん(笑)

あやしいものでは・・・・ありません。
(超・・・まじめな人間でございます。)


EASTさん♪これで。。。。だいじょうぶですか??(笑)




Posted by はっつー at 2010年09月21日13:28
Comments(1)自己紹介♪

新しく似顔絵を作っていただきました♪





わぁい(☆▽☆ )

新しい似顔絵が出来上がりました(^-^)

200パーセントアップの
ちゅらかーぎさぁ(〃▽〃)

真矢みきみたいに
スタイルも……(〃▽〃)



mozzariさん
ありがとうございます♪
お仕事が楽しくなります♪


ルンルン(〃▽〃)


Posted by はっつー at 2010年08月27日08:29
Comments(6)自己紹介♪

沖縄タイムスの取材






緊張しました(=_=;)
沖縄タイムスの取材


まさか
お顔も出されるとは


だったら
メイクしたんですけど(=_=;)


突然で
アタフタしてしまいました。


ただ
口だけはよく動いたので
伝えたたいことは
伝えられたと思います。



明日の朝刊が
怖い(=_=;)


Posted by はっつー at 2010年06月26日09:29
Comments(1)自己紹介♪

認定証が届いたので・・・・



昨日〜サロンに

先月合格した

リンパセラピーアドバイザーの

認定証が届きました。


今日は午後から

資格取得のスクールが♪


昨日は夜

5月1日Openする

スカイスポーツさん内

リンパセラピー万葉の

研修をいたしました!!


なんだかワクワクしてきますね♪


今日もルーキスで

皆様に癒しと元気を♪


Posted by はっつー at 2009年04月21日11:38
Comments(0)自己紹介♪

自己紹介♪

改めて・・・・自己紹介♪いたします。

はっつー(824)
昨年沖縄に移住して10年になりました。
移住する前は・・・・
北九州市八幡東区に
その前は・・・
福岡市博多区に住んでおりました。

☆所有するライセンス☆
薬剤師
細胞矯正士
野口医学研究所認定リンパセラピスト
日本痩身医学協会インストラクター

☆職歴☆
薬剤師国家試験予備校の先生

国立九大病院の門前薬局で調剤

内科の病院の薬局で調剤
そのときに・・・・アナウンスの勉強に学校に通う。。。

相談薬局勤務

サロンをオープンして現在4年♪
専門学校非常勤講師しています♪
時々・・・読み聞かせのボランティアしてます。

こんな私ですが・・・よろしくお願いいたします。


(私にそっくりな娘とつ~しょっと♪)


Posted by はっつー at 2009年01月06日16:18
Comments(0)自己紹介♪