公民館でリンパケア♩~後編~








今日~

うるま市の宮里公民館で

リンパケアの講習会~後編~を

開催しました。

あいにくの天気にも関わらず

参加してくださった皆様

本当にありがとうございます♩

高校生から八十代のご婦人まで


お顔
二の腕
ウエスト
太もも
ふくらはぎ
足裏



真剣に取り組んでおられました~♩


最後に高校生の女子から

お礼のお言葉(T ^ T)

美と健康と癒しのお話を

お伝えすることができ

本当に嬉しい限りです(T ^ T)



来月は

石川公民館で開催も決まり

また皆様と楽しい時間を過ごせるよう

精一杯させていただきます。




Posted by はっつー at 2012年10月13日   23:16
Comments( 2 )
この記事へのコメント
頑張っていますね~♪
こちらのブログをみているので、電話はしていません^^
また連絡します~
Posted by boubo at 2012年10月13日 23:32
はい!!!おまちしています♪
Posted by はっつーはっつー at 2012年11月03日 09:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。