【PR】


Posted by TI-DA at 

死生観から・・・・どう生きるのか考える



先日・・・・
尊敬する社長さんの会社まで
お土産をもっていってきました♪

いろんなアドバイスをいつもいただいて・・・・
鍛えていただいてます(^^)

この日は・・・・
自分が変わるきっかけはなんだったのか??という話に・・・・



去年は自分自身にふりかかったからだの問題
(このときは病気と戦うことを考えておらず
共存することを決めていた)
そして・・・・先月の祖母の死

生きていることが当たり前と思っていた

でも・・・
当たり前ではなくなった

そのときから・・・・・

どう生きるか


考えるようになったことを話しました。


どう生きるのかを決めてから
怖かったことが
怖くなくなりました。

苦しかったことが・・・
苦しいことではなくなりました。

うわべの笑顔が・・・
心から笑える笑顔になりました。




話が尽きず・・・・
お尻に根っこが生えそうだったので・・・・
また遊びに伺いますと挨拶をして・・・


次にお会いするときまで
進化すると心に決めたのでした♪



皆さんは・・・・

どう生きたいと

考えてますか???

Posted by はっつー at 2011年05月09日15:15
Comments(1)私たちにできること

私たちにできること~2~あーやぁさんのブログより




恐れ多くも・・・
私も参加させていただいている
沖縄キレイママサークルの
あーやぁさんのブログから


私たちにできること
しよう・・・・・



Posted by はっつー at 2011年03月18日16:22
Comments(0)私たちにできること

私たちにできること~1~TAKEMIさんのブログより




私たちにできること・・・・・

ある方のブログで
協力できると思い・・・・
リンクします。


新都心で
美容室を経営なさっていらっしゃる
TAKEMIさんのブログより



Posted by はっつー at 2011年03月18日16:11
Comments(1)私たちにできること