甘い誘惑








今日は何となく・・・・・・

甘いものが食べたい衝動にかられ

ふだん買わない甘いものハート

買い込んでしまいました(笑)


さて、、、、、

夕飯食事を食べて

お腹いっぱいになったら

食べれない(笑)


さて
どうする⁇ガ-ン

タグ :独り言

同じカテゴリー(大好きなもの♪)の記事
観葉植物~~♪
観葉植物~~♪(2012-08-16 00:39)

今日の空は( 〃▽〃)
今日の空は( 〃▽〃)(2010-10-23 20:55)

柔軟剤マニア( 笑)
柔軟剤マニア( 笑)(2010-09-05 22:24)


Posted by はっつー at 2012年11月12日   21:44
Comments( 4 ) 大好きなもの♪
この記事へのコメント
わたくしに下さいましm(._.)m
Posted by サイオン不動産 at 2012年11月12日 22:03
サイオン不動産さま♪
今になって・・・・私は何をしたかった??と疑問です(笑)
差し入れでぜひ・・・・・使いたいと思います(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2012年11月12日 22:07
はっつーさんへ

あなただけじゃございません。
食べたい時に 食べるのが 私流・でも 後先 考えずに 反省ばかりよ
Posted by ふさこ at 2012年11月13日 12:55
はっつーさん!!
またおなか痛くなるよ~(゜o゜)
でも糖分摂取も大切ですからね~(^◇^)
Posted by なかそねまことなかそねまこと at 2012年11月13日 18:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。