年末年始は体調管理に気をつけましょう








あいたたたたっΣ(・□・;)

息が止まりそうなほどの背中の痛みと

胃の痛みで病院へ、、、、、

またまたやってしまいました(苦笑)

点滴と薬で症状は落ち着いて、、、、、

来年早々に、胃の中に探検カメラをいれることにΣ(・□・;)

そういえば前回は


あなたには癒しが必要ですがーん


と、、、、ドクターに言われてしまいました(笑)

(ちなみにそのドクターは笑顔の動物写真を飾っていた。
しかもそれを私に見せながら
こうして僕の癒し空間にしていると話していた)


セラピストとしては~痛い診断(T ^ T)


そうだ( ̄ー ̄)
ココペリを部屋中に
並べてみようか(笑)



年末年始
体調管理には
充分お気をつけください♩




楽しんじゃってくだ祭の
出店者~まだまだ募集しております♩



平成25年1月20日(日)
浦添市 結の街 大研修室
午前10時から午後5時頃まで


現在出店募集中です。

1ブース会議用テーブル 180cm×60cm
2500円となります。

ベット持ち込みの場合は3000円となります。

申し込み~受付中です。

出店者リストは・・・・こちらから~~♪

http://lucis99.ti-da.net/e4267235.html


興味のある方
気になる方
出店してみたい方

ぜひぜひ
ご連絡くださいませ~♩

オーナーメールもしくはコメントに残してくださっても
いいですよ~♩



同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2012年12月27日   01:24
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。