楽しんじゃってくだ祭の先にあるもの(〃▽〃)






↑あたくしのパワーの源
旬のイチゴに
スターバックス
そして
ワイン(笑)


イベントの先にあるもの.....
イベントメンバーが育ってきたら
トークライブをすることを目標にして
いろんな勉強会をしていました(〃▽〃)

ようやく秋に
第1回目のトークライブが開催です♪


沖縄でがんばっている人がいる
世の中にはいろんな仕事がある
社会貢献にもいろんな形があることを
いつか教育現場に届けること
これがその先にある目標です(^-^)


沖縄に移住して
ここで子どもを授かり
その子どもたちが
沖縄で生まれたことを誇りに思える
そんなところにしたい

ただ自分が出来ることを
精一杯
全力投球ですること

これが私の生き様です♪



イベントまで
1ヶ月ちょっと(〃▽〃)
仕事+主婦+かーちゃん+イベント主催

がんばります('◇')ゞ

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2012年05月19日   01:35
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。