愛車でドライブ~♪




土曜日日曜日と・・・・
愛車でドライブに行ってまいりました~~♪

土曜日は
20代・60代の友人たちと・・・・・
浜比嘉島まで日の出を見にいき~~
朝日を浴びながら宮城島まで♪

そのあとは
気の向くまま
足の向くまま・・・・
金武大川まで~~

そのあと・・・・・とんぼ返りで
糸満方面へ~~♪

331号線をエコドライブ~~♪

寄り道しながら
ついたところが首里城公園!!!

小腹がすいたので・・・・・
ナハテラスでセレブなお茶会(笑)

友人を送ったところで
気が付けば330キロ走行しておりました(驚)


日曜日は
なんとなく・・・・
急に行きたくなった
大里城跡♪

オレンジのココペリを助手席に乗せて
一人大里城跡へ~~♪

怪しい女史の一人ドライブ(笑)

カーブの多い道路に・・・・ココペリさん翻弄(笑)

シートベルトをして・・・・固定(笑)




ドライブ三昧な休日に・・・・
リセットした二日間になりました~~♪



さて今週も頑張ってまいりましょうね~~♪







同じカテゴリー(素敵な仲間~♪)の記事

Posted by はっつー at 2012年08月12日   22:22
Comments( 0 ) 素敵な仲間~♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。