ちょっと前のことですが( 笑)阿蘇山・白川水源






ゴールデンウィーク
お休みをいただいて
3日4日は
実家の家族と
阿蘇に
熊本に
いってまいりました(☆▽☆ )


久しぶりの阿蘇山(泣)


大観峰から望む風景に
思わずウルウル(T^T)


翌日は
兄が連れて行きたかったという
白川水源にいってまいりました(☆▽☆ )


水が湧き出る場所に
パワーを感じる・・・・
大地から浮き出すんじゃないかというエネルギーを感じながら
しばらく小さな橋の上で
瞑想スタイル(笑)


ハードな2日間でしたが
パワーをいっぱいいただきました(☆▽☆ )


阿蘇から帰路の途中
熊本城に立ち寄り
若い頃の思ひ出に浸るあたくし(笑)


また沖縄で三百日全力投球できます('◇')ゞ

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2012年05月17日   06:35
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。