先週は……講演したり忘年会に参加したり……





先週金曜日
江洲公民館で
リンパ&カラーの講演してきました(^-^)


リンパでは
皆さん真剣にセルフケアをお勉強

カラーでは
笑いあり
真剣ありの
楽しい時間となりました


心と身体のケアで
さらに元気でキレイな身体に(〃▽〃)






そして
先週土曜日は
忘年会に参加しました

美味しい料理と
終わらないトーク(笑)
時間があっという間に過ぎてしまいました(笑)





さて
今年もあと二週間
がんばってまいりましょう♪

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年12月19日   18:06
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。