無事に第4回楽しんじゃってくだ祭終了です




日曜日
宜野湾マリン支援センターで開催した
第4回楽しんじゃってくだ祭
無事に終わりました(^-^)

反省あり
課題あり
いろいろありますが
次回にむけさっそく
改善と
始動です(^-^)



イベントが終わり
その日はなかなか寝付けず
いろんなことを考えてました

イベントスタッフから
落ち込んでいたいた私に
言葉をかけてもらいました

少し泣けてきた日曜日(T^T)




さて
次回は
今回の反省を糧にがんばります('◇')ゞ

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年11月30日   08:04
Comments( 1 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
イベントぉ疲れ様でしたぁ(^^)/

初のボディジュエリーやってもらったり
狙ってた(カメさんといっしょ)のキッシュも買えてとても楽しんじゃいました( ´艸`)
今回一緒に参加したFLOWERさんも
初のイベント参加とあって
緊張してましたが
マッサージしたりと楽しんだようです!(^^)!

楽しいイベントありがとぉございましたm(_ _)m
また宜しくお願いします(^^)v
Posted by GrGr at 2011年11月30日 10:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。