柔軟剤マニア( 〃▽〃)+心リフレッシュ( ☆▽☆ )




↑ここ最近のイチオシ(〃▽〃)
いい香りがします(〃▽〃)


最近お客様から
タオルの香りについて聞かれたので
写真アップしてみました(☆▽☆ )


柔軟剤コーナーから
なかなか離れられません(笑)





先週
お客様から嬉しいお言葉

リンパで身体だけではなく
心もリフレッシュしてるとのお話


嬉しいですね(〃▽〃)


心も身体も養生して
再生できる......


目指しているサロンに
少し近づけたようで
さらに精進しようと思いますo(^o^)o





セラピストになり
いつも心は中性にと
感情を基にもどすことを
訓練しています。

以前尊敬する方から
頭でわかっていても
心がそれについていけてなかったけれど
今は頭も思いも心も
同じになっているねと
お話してくださいました♪

いつも爽やかでいること

簡単そうでじつは………
難しかったですね(笑)





さて今日も爽やかに
happy smileでいき魔性(笑)

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年10月17日   09:43
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。