昨日のアロマ講座はo(^o^)o






昨日のアロマ講座は
前回好評だったルージュと
石鹸♪


私も石鹸を作りました。


今回は
お塩とお水にこだわって
特別な石鹸を.....

早速試してみましたが
お肌のしっとり感
そして洗い終わったあとの心身ともに
スッキリ感が………

違う(☆▽☆ )
すごく………
違うΣ( ̄□ ̄)!




ルージュでは
前回より色味が増えて
ワクワク(〃▽〃)




さて来月は
お客様のご要望で
基礎化粧品をつくります(☆▽☆ )




あやのさん♪
ありがとうございます(^-^)
来月は丸二年のお祝いしようね〜〜〜♪

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年10月13日   08:02
Comments( 1 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
ホント!!!
お塩の石けん、絶品です!!!
すっごくしっとりして、全然違いますね☆

お塩とお水パワーを改めて実感しました^^

来月、楽しみです♪
明日も~~(〃▽〃)
Posted by Ayano at 2011年10月15日 01:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。