今朝のお客様は基金訓練からの( 〃▽〃)




今朝は
先月お仕事させていただいた
基金訓練のスクール生二名様(〃▽〃)


寝てもとれない疲れがあるとのことで
経絡と
五行のお話をしながら

話は盛り上がって
お水とお塩のお話に(☆▽☆ )

さらに
イベントのお話になり
今回
参加いただけることになりました(☆▽☆ )




出会いに感謝ですね(☆▽☆ )



さて
午後も張り切っていきましょう♪

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年09月17日   13:07
Comments( 4 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
私もいろいろお話し聞きたいプラス癒されたいですわぁ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by あずみ at 2011年09月17日 21:20
初めまして(^O^)
はっつーさん、ブログ拝見してます♪はっつーさん☆ママなのに なんて素敵なボディー♪リンパ興味深いです。赤ちゃん連れで行けるかな・・・
Posted by たーたん at 2011年09月18日 22:19
あずみさん♪
久しぶりにゆんたくもしたいです(〃▽〃)
お茶会開催しましょうか??
Posted by Hatsuyo(はっつー) at 2011年09月28日 08:05
たーたんさん♪
はじめましてo(^o^)o
はい(^-^)お子さん連れでも大丈夫ですよ(^-^)
対応しています(^-^)

お気軽に遊びにいらしてくださいねo(^o^)o
Posted by Hatsuyo(はっつー) at 2011年09月28日 08:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。