髪……また切っちまいました( 笑)脱ちびまる子ちゃん




またまた
髪を短く(笑)


この髪型は
どこかで……………


あっΣ( ̄□ ̄)!



娘とおんなじ髪型だ(笑)



あはははは(笑)



まさか
また
ちびまる子ちゃんって
言われないよね(^^;)

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年09月12日   15:29
Comments( 7 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お久しぶりです!!!!
きゃわいい\(^o^)/
めっちゃ似合ってますよ~
Posted by ♪Julia♪♪Julia♪ at 2011年09月12日 18:36
おはようございます。
凄くイケテますよ!

名前忘れたけど美香ちゃんの友達によく似た子がいます。

ステージで歌ってくださ~い!
Posted by 娘ジントヨー at 2011年09月13日 05:27
>♪Julia♪さん
(〃▽〃)
ほめ言葉に照れてます(〃▽〃)
ますます娘に似てしまいました(^^;)
Posted by Hatsuyo(はっつー) at 2011年09月13日 06:47
>娘ジントヨーさん
イケてますか??
ステージで
ぜひ
歌わせてください♪

童謡でもいいですか??(〃▽〃)
Posted by Hatsuyo(はっつー) at 2011年09月13日 06:50
はいさい

動揺・・いいですねぇ!

僕が踊りを入れますよ!(さむ~っ!!)
Posted by 娘ジントヨー at 2011年09月13日 07:15
あつっ!!

字・・間違えちゃった~!!

ま~いっか~!(笑)
Posted by 娘ジントヨー at 2011年09月13日 07:17
娘ジントヨーさん♪
童謡歌われて
思わず動揺(〃▽〃)


思わずダジャレってしまいました(〃▽〃)

ぜひダンシングよろしくお願いします(〃▽〃)
Posted by Hatsuyo(はっつー) at 2011年09月13日 07:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。