読書night




今日は
たくさん体を動かしたので
今からは
脳みそと眼球を動かします(〃▽〃)


思考と
心のデトックス

感情が忙しかったからか(笑)


さて
読みませう

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年08月29日   00:15
Comments( 2 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
ご活躍をうれしく思っています。
本当に本田さんの書籍には、勇気をもらいますね。講演会(必ずサイン握手会があります)でお会いすると、もっと身近に感じる風貌で、ますます好きになりますよ。
Posted by 博多のマサ at 2011年08月29日 12:05
博多のマサさん♪
お久しぶりです
がんばっておりますよ〜(^-^)
本田健さん〜まだお会いしたことがないので
いつかお会いしたい方です(〃▽〃)
講演CDを聞きまくりました(笑)
お話する声も親しみやすい感じがしました
Posted by Hatsuyo(はっつー) at 2011年09月02日 08:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。