帰省準備+明日から18日までルーキスは休みです




沖縄のお盆
長男嫁のあたくし
指示なしでも
動けるようになりました(笑)


明日から
実家の祖母の初盆で
北九州に飛びます


明後日日帰りで
大阪のお弟子さんのサロンまで
行ってきます(〃▽〃)


営業は
19日から
予約は
23日以降なら
空いています(^-^)


予約受付は
できますのでお気軽に
ご連絡ください(〃▽〃)



6月に父が
手術をして
まだ完治ではないですけど
快気祝いをしてきます(^-^)





実は
数日前
私自身事故にあいまして
病院に行ったり
仕事の合間動いていました


大きな怪我はなく軽いむちうち程度で
車は損傷しましたが
ようやく気持ちが落ち着きました。


正直怖かったです。



でも
きっと守られているから
大事にならなかったと
思えます



改めて
生きていて良かった(T-T)

やっぱり事故は怖い(T-T)

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年08月14日   21:14
Comments( 2 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
大丈夫ですか???<(T◇T)>
軽いむちうち・・・と言っても
無理しないで、しっかり養生して下さいm(_ _)m


気をつけて行ってらっしゃーい!!
Posted by Ayano at 2011年08月15日 10:05
大丈夫なんですか???

今回こそは、本当にゆっくりして下さいね。
Posted by かっちゃん at 2011年08月18日 22:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。