昨日の余韻(アルコールじゃなくってよ照)




おはようございます♪


一夜明けた朝


昨日無事に第3回のイベントが終わりました


今朝は
お礼のコメントでみなさまのところへ
お伺いさせていただいてます(〃▽〃)


反省点あり
改善点あり
第4回につながるように
一人ミーティング(笑)



今回
たくさんの方々に
助けられて
ラジオでの発信
そしてブログでの発信
また
ご来場のお客様から
Twitterやフェイスブックに
発信していただきました


本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


本当に運のいい私です


第1回のあと号泣してしまいましたが
今回は大きな笑顔で終えることができました




久しぶりに再会した
学生の参加者の方々
私のブースまで遊びにきてくれてありがとう♪




また
第4回
やります(〃▽〃)




それまでに
さらに進化します(〃▽〃)

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年06月27日   05:59
Comments( 3 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした( ^^) _U~~
私も久しぶりにたくさんの方にお会いできて
楽しかったです♪

本当は。。。



泣いたでしょ。。。(●^o^●)
Posted by mozzarimozzari at 2011年06月27日 07:12
お疲れさまです。
昨日も楽しく感謝の日でした。

…………泣いたの!?(≧∀≦)
Posted by ぴー太 at 2011年06月27日 11:07
こんばんは!
イベントお疲れ様でした。
記事を見てくださってありがとうございます。
次回の楽しんじゃってくだ祭の開催も楽しみにしております!
Posted by マッド軍曹マッド軍曹 at 2011年06月27日 22:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。