垣花桶川で涼んできました( 〃▽〃)







久しぶりに
垣花桶川に涼みに行ってきました(〃▽〃)

ここから見える海も
なかなか素晴らしい(〃▽〃)


自然のエネルギーと入れ替えしてきました(〃▽〃)


冷たくて
めっちゃ気持ちいい〜(〃▽〃)

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年06月12日   18:24
Comments( 1 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
はっつーさんこんばんわ!
垣花桶川、癒されますよね~(^-^)
上から降りました?
僕は上からの道しか知らなくて…

下から楽に行ける道があるらしいですね!
今度の議会が終わったら行こうかな(^O^)/
Posted by なかそねまこと at 2011年06月12日 21:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。