モンステラ新芽+お灸講座は盛り上がりました




昨日のお灸講座
みなさん大喜びでした♪

私もちょっと前からはまっていて
さらに昨日でまたまた
はまりました(笑)


今朝は
モンステラの新芽が広がり
あたくしのテンションは
上がっております♪



さて
台風に負けず
がんばっていきましょう♪



しっかし
まだ
筋肉痛(笑)

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年05月28日   10:17
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。