ご夫婦でリンパとカラーセラピー( 〃▽〃)




先ほど
素敵なご夫婦がご来店(☆▽☆ )


自転車通勤で足がパンパンだという旦那様のケアで
いらっしゃいました♪


家でのケア方法もお伝えして
奥様がきっとセラピーしてくださいますね(〃▽〃)



早速
カラーセラピーも体験(☆▽☆ )


ココペリロコペリを交えてのカラーセラピーで
納得の答え(☆▽☆ )


お役に立てて良かったです(☆▽☆ )


リンパトリートメントの前に
心をほぐすカウンセリング(☆▽☆ )

カラーセラピーは
メニューにはありません(^-^)

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年05月17日   13:20
Comments( 2 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
ウフッ(*´艸`)
素敵な夫婦でぇ〜す♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
旦那…感激しております☆
Posted by ぴー太 at 2011年05月17日 13:29
お昼は大変お世話にはりました。

本名が、た○Sさんだとは知らず、痛いのがクセになりそうな私でした(笑)

また、お願いします!
Posted by そばぼうろ at 2011年05月18日 00:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。