てぃーだブログ › 出張専門♪カウンセリングとリンパセラピーのホリスティックサロン☆LUCIS☆(ルーキス) › 癒される〜♪ › ベルサイユの薔薇系女子( 笑)人前に出る機会があるので

ベルサイユの薔薇系女子( 笑)人前に出る機会があるので






今月は二度ほど
人前で話す機会があるので
北九州に行ったときと
アウトレットモールで
洋服を購入しました♪


もともと
フリフリが好きなので
やっぱりフリフリを
買ってしまいました(笑)


ちなみにキラキラも好きです(〃▽〃)



ちょっと
えらそうに
見えますかね??(笑)







昨日は
体調を崩してというより蓄積型睡眠不足で
使えない人でしたが

今日は復活です(〃▽〃)

4月から走って
昨日やっと日曜日らしい日曜日を過ごしました(笑)

朝八時まで寝た(笑)
起きたら仮面ライダーが始まってたさ(笑)
夜は九時に就寝(笑)


さて
今日も1日がんばっちゃおう♪

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年05月09日   09:08
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。