目標を設定すること( 〃▽〃)あほなので今更(呆)





昨日の海中道路(〃▽〃)
めっさ
ビューティーな海でございました


今更ながら
目標設定することのポイントに気がつきました(笑)


目の前の目標の一つ先を
目標にすること

目の前の目標は
プロセスになり
必ず通る道になります

イベントを成功させると
意気込んでいたときよりも

イベントにでた人が
成功するジンクスを作ると設定したあとのほうが


アイデアも
行動も
考え方も変わりました



大きな目標はもちろん大事
目標を区切っていくことも大事(プロセスも大事ってことかな)

目の前のことだけを考えていたら
今だけのことになっちまう



あほなので
気がつくまで
時間がかかるあたくし

昨日の私より
進化すればそれでいい




今日は
爽やかな春の青空


数比学であたくしの数字のイメージは青空らしい


そんな
青空のように
晴れやかな
爽やかな
1日にいたしませう♪

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年04月25日   07:54
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。