月桂樹ローリエをいただきました♪




先日
素敵なお客さまから
月桂樹をいただきました(☆▽☆ )


魔除けにもなるとのことで
早速
飾ってます(☆▽☆ )


乾燥したら
煮物を作るときにも
活躍しそうです(^-^)


だんな様のリンパのスクールでモデルになっていただいているのですが


すごく興味深いお話をしてくださって
こちらの方が癒されてます(〃▽〃)



素敵な出会いに
感謝です(☆▽☆ )

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年04月16日   22:46
Comments( 1 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
ブログみつけました、こんにちは~。
たっぷりマッサージしていただいて、
楽しい会話もあって気分爽快♪
ただいま至福な気分で過ごしてます。
ありがとうございました。
Posted by pyo at 2011年04月18日 22:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。