石の上にも三年目そして三回目の石の上にも三年( 笑)




ことわざ女子です(笑)
あたくし(笑)


アラフォー世代になり
起業する仲間が増えてきました


いろんな愚痴だったり
苦労だったり
いろんな話がでてきます


六年前に
サロンオープンして
今年三度目の石の上にも三年がスタート(笑)


仲間たちのいろんな話をききながら
つい

石の上にも三年やってみなきゃね(^-^)
二回やってますからと
笑いながら話します



一喜一憂は
日常茶飯事
でも
電池でいったら
−と+の電極をしっかり
持っているわけで
電気を流すだけの力にはもちろんなってます(笑)




むっかしの人は
本当に素晴らしい♪


スクールが三年目になり
いろんな一喜一憂ありますが
ここで
築く気付くことができたら
また
新しい石の上にも三年が
始まるようで
なんだか頑張れます(^-^)



さて
今日も
ここで生きる活きることに感謝して
がんばりますか(〃▽〃)

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年04月14日   09:15
Comments( 1 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
昨日はしゃべり過ぎました(笑)
おかげさまで~スッキリしました!!
次に向かって、さらに前進です☆
来週も宜しくお願いします(^^)
Posted by blooming / mie at 2011年04月14日 12:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。