久しぶりのルーキスオープンとお礼m(_ _)m




この度
メッセージや
メールで
こころのこもったお言葉
本当にありがとうございましたm(_ _)m

沖縄に帰ってきて
ようやく落ち着いてきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m




ルーキス
本日から通常の営業になります(^-^)

帰ってきたら
観葉植物が
さらにでっかくなってましたΣ( ̄□ ̄)!








日曜日に
最後のお別れの時に
着物が大好きだったおばあちゃんの
喪服を着付けしていただきました
内孫で孫の中で女の子は
私だけだったので
すごく鍛えられたし
かわいがられました

名前も
おばあちゃんのはつねから
文字をもらい
はつよと名付けられました

おばあちゃんのように
心強く
私も生きたいと
改めて思いますm(_ _)m

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年04月12日   16:37
Comments( 1 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
お帰りなさい!!
お疲れさまでしたm(_ _)m
お婆さまのように心強く・・・ステキですね♪
私も祖母のように・・・まだまだ修行中です!
Posted by 孫かめ孫かめ at 2011年04月13日 00:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。