山あり谷ありですが( 笑)




あと3ヶ月
第3回楽しんじゃってくだ祭まで………

去年11月から延期を決めて
いろんなことを考えました(^^;)


11月にガン再検査を診断されてから
ずっと
見えない何かと(笑)戦ってたみたいな……


やっと霧が晴れたような
そんな気分(笑)




初心に戻って
ゼロから
積み上げなくちゃね(〃▽〃)




初めて
自分の仕事
サロン
こどもたち
生きることと
向きあった半年

自分の体の声を
心の声をしかと受け止めました

あたしゃ前より
鉄の女になってます(笑)

ようやく
第3回に向けて気持ち整いました(〃▽〃)



皆様
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年03月22日   09:21
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。