今朝の夢( 笑)そして・・・気づき感謝祈り・・・・・




このお酒のせいかしら??(笑)


今朝の夢

Σ( ̄□ ̄)!



今年39歳
医学部に入学し
学生になっている夢
みました(笑)



同級生は
年齢半分Σ( ̄□ ̄)!



なぜに医大生??




話は・・・変わり・・・・

今日は
午前中のセラピーのお客様から
いろんな質問が・・・・

揺れた感情を無にするのって
むずかしいですよね~~(><)
どうやって無にしてるんですか???と・・・・・


人間ですけん
感情の揺らぎはあるとです。
でも・・・
元に早く戻せばいいとです。


アホになること!!!!

いつもアホになることで
元に戻してます・・・・と・・・・・
(具体例は・・・恥ずかしくていえませんが・・・・)

や~~なことがあっても
気づくことがあれば
や~~なことも
気づかしてくれてありがとう~と思える♪

感謝したら・・・
お天とさまに

ありがとう~~と感謝の祈りができる♪

気がついたらきっと祈りも通じるのかな~~なんて
お話しました



感情の浮き沈みは
横にしたら・・・・
ばねになりますけ~~
今は
飛べるように
ばねをつくっとるとです・・・・



そんなお話をしました♪





さて・・・・
切磋琢磨じゃっ!!!




午後も
張り切っていきませう~~♪




タグ :独り言

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年03月07日   14:04
Comments( 2 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
とっても親しみやすいブログですねw
Posted by 34ryoma at 2011年03月07日 19:32
こんばんは。☆
納得です。

辛い事も次のバネになると思うと
頑張れますね^^

元気をいただきました。
ありがとうございます。☆

また、おじゃましますね。♪
Posted by kikori ♪kikori ♪ at 2011年03月07日 21:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。