しばらく交代です( 〃▽〃)




愛用のイエロージルコンから
おばあちゃんからお母さんそして私に受け継いだ
バールに
交代(〃▽〃)


ネックレスは二つつけしています(〃▽〃)


一つは
写真には載ってないけど十五年愛用のネックレス
そして
今日からは・・・しばらく休ませていた
バール(〃▽〃)


御守りという感じかな(〃▽〃)


愛用の指輪もおばあちゃんから受け継いだもの(〃▽〃)

実は指輪をこわしたり
割ったりして
残ったのが一つ(TOT)


いつも
守ってもらってます(〃▽〃)


不思議なんですけど・・・・
自分の分身みたいで

自分が元気ないときは
石もなんだか元気がないような・・・・
自分がパワーアップしたときは
石もきらきらして見えます♪

石は・・・意思に反映???(だじゃれってしまった・・・・おっさん照)

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年02月22日   10:13
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。