手相に変化Σ(  ̄□ ̄)!




手相に詳しい知人が

手相をみて

アドバイスくれました(〃▽〃)



Σ( ̄□ ̄)!
美容系ビジネスの線が
でてますよってΣ( ̄□ ̄)!



美容に無縁なキャラとセンスといでたちですが(x_x;)
(尊敬申し上げているのは・・・佐伯チズ先生ですが・・・・)




ちょっとだけ
浮かれさせてください(TOT)




しっかし・・・なんで・・・・しわだらけ???
(波乱万丈の相と・・・言われたさ泣)


同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年02月18日   16:59
Comments( 1 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
普段はあまり見てないんですが、今見たら私も手相に変化が!!
一本目立つ線が・・・その他にも増えているものがあります(^_^;)
私大丈夫でしょうか・・・
今度、手相を教えてください(^^)/
Posted by 孫かめ孫かめ at 2011年02月19日 00:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。