リンパセラピストさん☆自宅サロン開業に向けて……





昨年の第1回楽しんじゃってくだ祭の1コマ


今年初のリンパセラピストさんのご家族が
ルーキスにいらっしゃいました(^-^)


セラピーをうけて
体の変化あり
ちょっと興奮気味(〃▽〃)


合格してもサロン開業しても
スクール生の方々
かなり勉強熱心です(^-^)

私の伝えられる手技
ホリスティック医学や
薬学
東洋医学も
一歩一歩学んでいます(^-^)

心体技を切磋琢磨することを

これがスクールのコンセプトです(^-^)



セラピーのあと
ご家族から
自宅サロンを開業するために
応援したいと嬉しい声(☆▽☆ )

夢から目標に変わった瞬間(☆▽☆ )



さて
ビシバシいきますわよ(〃▽〃)





ちなみに
あたくし
タカSですから(笑)

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年02月13日   09:35
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。