初の試み★ココペリとカラーの勉強会




明日は
ココペリとカラーの勉強会を
初めての挑戦★


今年は
商品の勉強会はもちろんですが
いろんな勉強会を
毎月テーマを変えて
いたします(^-^)


もちろん
自然や体のメカニズムや
栄養学・メディカルハープ・疾患もセラピストには
必要なので

噛み砕いて
資料も作成です(^-^)



3月で
専門学校も退職することになりって
昨年9月にお願いをしました(T-T)

昨年の6月に
サロンとイベント準備と
スクールに
学校の授業の準備(主婦でもあるしねぇ(^^;))と
実は倒れてしまい(布団で寝た日が少なかった)
何度か点滴に至りましたΣ( ̄□ ̄)!

お医者さまから………過労ですねって………
あはははは(笑)
単純にあたくしのキャパが小さかったのがいけなかったのですが

どれも休むことができず

悩みに悩んで
区切りをつけました(T-T)

そりゃ
号泣しながら
学科の先生と話しました(T-T)




その分
ちょっとお休みしていた
別の勉強ができるので
やらんといけーん(〃▽〃)

なんだかんだピンピンしてるんだから
切磋琢磨じゃっ(〃▽〃)



さて
明日は
どうしようかね(笑)

時間が空いたら
資料作りです(〃▽〃)

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年01月18日   13:49
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。