あずみさんファミリーがいらっさいました( 〃▽〃)





今日は午前中
あずみさんファミリーが
ルーキスにいらっさいました(〃▽〃)

三女ちゃん
おともだちと思ってくれたのかしら??(〃▽〃)

駆け寄ってハグ(☆▽☆ )

しかも
しぇんしぇーいと
呼んでくれます(〃▽〃)


あずみさん
ありがとうございます♪

癒されました??

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年01月15日   19:20
Comments( 1 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
癒されましたよぉ〜ヾ(^▽^)ノ
プラスはっつーさんのパワーも頂きました。
もっとじっくりお話ししたかったけど…
次回怪獣どもが居ない時にでも…
ウフフ('∇')
Posted by あずみ at 2011年01月15日 19:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。