電気屋イチローさんから差し入れでいただきました




先ほど
電気屋イチローさんと
お嬢さんが
いらっしゃいましたo(^o^)o


今日は渡嘉敷島に駅伝に行く予定だったそうですが
船がでれなくて
予定変更になったとのこと………

毒出しに行こうということになり
こちらに(☆▽☆ )

お二人の毒の様子は
撮影はいたしませんでしたΣ( ̄□ ̄)!


差し入れで
ドリンクをいただきました(☆▽☆ )

ありがとうございます♪


また
毒出しに
いらしてくださいねヾ(^▽^)ノ

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年01月15日   17:41
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。