今日は光皇さんでお水の勉強をしてきました( 〃▽〃)



今日は
光皇さんのお水の勉強会へ

いろんなお勉強をしてきましたΣ( ̄□ ̄)!


先月末も工房碧さんでの
お勉強会にも参加させていただいて

今日もたくさん鱗を目から落としてきましたΣ( ̄□ ̄)!


たくさんの出会いあり
たくさんの刺激あり
素敵な時間を過ごしました♪

お話をする機会もいただいて
緊張いたしましたが
素晴らしい機会をいただいて
大変光栄です(☆▽☆ )


今日は
さらに新しい名刺のデザインが出来上がりました(☆▽☆ )

カラーとロゴマークが新しくなります。

二年前の今頃は
サロンの名前を変えると
とても悩みました(T-T)

いろんなアドバイスをいただいて
アドバイスでいただいた頭から水をかぶって
無になったら
言葉が浮かんで


ラテン語

そしてルーキスとなりました。

あれから二年.....

ルーキスの意味を
ルーキスの役割を
名前らしいサロンになると決めて

意識してきました(〃▽〃)

名刺もなんとなく変わる気がして相談して
今回リニューアルを(〃▽〃)



出来上がりが楽しみ♪


出来上がったら
だれか
名刺交換〜〜〜〜
してください(〃▽〃)

只今予約受付中

よろしくお願いいたしますm(_ _)m







同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2010年12月10日   00:16
Comments( 2 ) 癒される〜♪
この記事へのコメント
はい!
くれあ 名刺交換したいっす!

今度はどこで 逢いますか?
楽しみにしてますね♪
Posted by くれあくれあ at 2010年12月10日 00:39
は~い!!
私も 名刺交換します~
Posted by 嘉数 at 2010年12月10日 16:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。