てぃーだブログ › 出張専門♪カウンセリングとリンパセラピーのホリスティックサロン☆LUCIS☆(ルーキス) › 癒される〜♪ › 昨日はリンパケアセミナーしました(〃▽〃)惚れちゃう??

昨日はリンパケアセミナーしました(〃▽〃)惚れちゃう??





常秀工房さんの
やちむんと
工房 碧の
由美さんのコースター☆



昨日夜・・・・
リンパケアセミナーを
いたしました(〃▽〃)

お顔から
足まで
全身のケアをお勉強しますが

注目は
やっぱり
お胸(〃▽〃)・・・・・・



背中の肉はお胸の肉です♪
二の腕のお肉も.....
お胸の肉です(〃▽〃)
あい(TOT)
二の腕のお肉が
私たち追いやられたのって
泣いてるさぁ(TOT)

実は・・・・お胸のアップは
カップが変わるだけじゃなく
姿勢もよくなって・・・・
やせやすい体作りにも深くかかわってきます~~♪




賑やかに??
真剣に??
真面目に??

二時間のセミナー(〃▽〃)



さて
習慣つけて
がんばりませう(〃▽〃)



LUCISのリンパケアセミナーは・・・・
随時受付中♪

お一人からでも~~~
団体様でも~~~~
行っています~~♪

PTAや県の%$#協会さん・・・北九州でも
させていただきました~~♪

お一人1500円で90分ほどしています~~♪





ケアだけではなく・・・
食事や栄養面
メンタルケアまで含めて
セミナーをしています(^^)

お気軽にお問い合わせください~~♪

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2010年10月27日   10:00
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。