おむつケーキのサンプルですよ( 〃▽〃)




ココペリちゃんが
ケーキの上に
座っています(☆▽☆ )


うひゃぁ(☆▽☆ )
かわいすぎです(〃▽〃)


今日サンプルが
届きました(〃▽〃)

同じカテゴリー(ココペリロコペリカタログ~♪)の記事

Posted by はっつー at 2010年10月23日   17:13
Comments( 1 ) ココペリロコペリカタログ~♪
この記事へのコメント
あらっ( ̄m ̄〃)

さっそく、アップしてくれてありがとうございます~(〃∇〃) ☆

本当に、何も分からない状態で始めちゃったので
どうなるかと思いましたが、やっと形に出来ました~O(≧∇≦)O イエイ!!

みんなに喜んで頂けるように、色々アレンジしていきたいので、アドバイス等宜しくおねがいします~(*ノ∇)ゝ
Posted by ゆうかりゆうかり at 2010年10月25日 10:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。