幸せ配達人♩のお仕事








出張サロンと一緒に

ココペリロコペリ配達人しています(笑)

大事な友人に

私とお揃いのダラー柄のココペリを
プレゼント♩


半年前~大きな事件で衝撃を受けてから

ここまで私自身が変われたのは

きっとこの幸せのココペリがいたから♩

うまくいきますように♩
良き方向に導いてくださいますように


と・・・・祈りを込めて贈りました♩


次々に~効果があったよと嬉しい言葉♩

転職に成功したり、事業が良き方向に進んだり

人間関係に変化があったり

よかった~♩と笑顔(笑)


再び~幸せ配達人のお仕事させていただきます(^_-)


事件のあと

これだけはしないと決めていたことがありました。

愚痴や不平不満、
そしてネガティブな言葉はださないこと



時々~悲しかったりつらかったりぐすん

悔しかったりで折れてしまいそうながーん時もあります。

そんな時だからこそ

経験させていただいてありがとうございます

そう心で唱えていました。

表面をなぞるような感謝しかできない時もあったけれど

幸せに向かう道のプロセスであることと

心をクリアーにして

深呼吸して

リセットしていました。



様々な感情が過ぎ去って
台風のあとの爽やかな太陽のような


さて
今週も爽やかに~
素敵な一週間にいたしましょうね~♩

同じカテゴリー(ココペリロコペリカタログ~♪)の記事

Posted by はっつー at 2012年11月05日   07:47
Comments( 0 ) ココペリロコペリカタログ~♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。