昨日は(☆▽☆ )







昨日は
大阪のお弟子さんで
スキンケアの師匠で
人生の先輩で
素敵なお姉さま(笑)と

珍道中??
お勉強??
ゆんたく??

しました♪

五ヶ月ぶりに
お会いして
二人お互いにあれから
パワーアップしてると
褒め合いました(笑)


実は
昨日でお会いしたのが
一昨日を含めて
四回目(〃▽〃)

あとはメールや風の噂だけΣ( ̄□ ̄)!

お互いに
お会いしたら
聞こうと思ってたことが
いっぱいあったのに
会ったら......



もう
聞かんでもええわ(笑)



顔見たら
どーでもいいというか
細かいことを
気にしすぎてたことに
二人大笑い(〃▽〃)



また
沖縄にきてください(TOT)

って
今度は
来年は
大阪に行くどぉ(☆▽☆ )





今のままで
ええんやでって

不安な気持ちも
吹っ飛んだ………

葛藤したり
苦しかったり
話したら
スッキリした

人は絶対一人では
立てない

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2010年10月01日   09:23
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。