先週のFRIDAYnight は







先週のFRIDAY


中の町でデビューしました(笑)



冗談です




なかの町子さん主催の
オフ会に参加いたしました♪

実は沖縄市でのオフ会は
初めて参加でして

非常に緊張いたしておりましたが




中の町って

私が昔働いておりました

北九州の黒崎という

繁華街に非常に雰囲気の近い

町ということがわかりましたΣ( ̄□ ̄)!



気がつけば
わたくし
あほ全開で
やっちまいましたΣ( ̄□ ̄)!



あぁあぁあ(=_=;)




総勢二十人近い人数のオフ会でしたが

素敵な方々ばかりで

素敵な出会いに感謝ですm(_ _)m




沖縄に移住して
こんなにあほ全開して
はっちゃけたのは
初めてですヾ(^▽^)ノ


オフ会の模様は
なかの町子さんのブログにて
ぜひご確認くださいm(_ _)m

同じカテゴリー(素敵な仲間~♪)の記事
愛車でドライブ~♪
愛車でドライブ~♪(2012-08-12 22:22)


Posted by はっつー at 2010年04月04日   23:41
Comments( 0 ) 素敵な仲間~♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。