ハートのロコペリ♪





ピンクが
Sサイズが4つ
Mサイズが1つに
なりました((((゜д゜;))))


グリーンは
Sサイズのみに
なっています(^-^)



限定品ですので
お早めにヾ(^▽^)ノ

同じカテゴリー(ココペリロコペリカタログ~♪)の記事

Posted by はっつー at 2010年02月19日   22:44
Comments( 2 ) ココペリロコペリカタログ~♪
この記事へのコメント
出張前で忙しくサンバルカンお迎えに行けませ~ん(汗)
帰って来たら迎えに行くのでホワイトデーに向けてイケメンに調教しておいてください(^^;)。

トリオと言えばはっつーさんは誰を思い浮かべますか?

た〇きん?シブ〇キ?それともダチョ〇倶楽部かな(笑)
Posted by コザ支部長 at 2010年02月19日 23:48
コザ支部長 さ~~ん♪
はい!!
イケメンに調教済みですよ~~♪
いつでもとりにいらしてください!!!

って・・・毒を出しにきてください・・・・苦笑


私の時代は・・・・・
うしろゆび・・・・・・・・笑

おほほほ~~~(年ごまかし笑)
Posted by LUCISはっつーLUCISはっつー at 2010年02月25日 14:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。