すぐにわかるって・・・・いいですね~~♪

今日は午前中からお昼をまたいで・・・・

リンパセラピストの個人スクールがありました~。

理論の授業から・・・・

セルフリンパとお勉強です♪

セルフリンパをしているときに・・・・・


すぐにわかるって
いいですね~~♪


日本人女性の80%が・・・・むくみで悩んでいるとのこと・・・・・

私も・・・・講習を受けた方も該当者~~(><)

すっかり癒されて・・・・・

体がすっきり~~♪

ラインもすっきり~~♪

気分もすっきり~~♪

すぐにわかるって・・・・いいですね~~♪



明日から専門学校の授業がスタート!!

2年生からは選択科目のリンパセラピーの授業を

選択してくれた去年の1年生!!!

うれしいですね~~♪



リンパが気になったら・・・・
TEL929-3693

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2009年04月14日   15:57
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。