先週土曜日の・・・・オフ会は・・・・♪

先週土曜日・・・・・

新鮮野菜倉庫のママピーさん幹事の

オフ会に参加しました~。

大阪のTADARINさんを初め・・・・・

私が尊敬するおくすりやさんの先輩!!ひでぼ~さん

昨日ミーティングで不在中にサロンにお越しくださったmozzariさん

私のもうひとつのブログでお付き合いさせていただいている

ブロガーさんが・・・・・・

総勢16名

初対面の方もいらっしゃって・・・・・

お名前が・・・・・・思い出せない!!

朗らかなユキボ先輩
せくすぃ~な歌声のねぎさん
タンバリン王子??ジャッキーさん
美味しい焼き鳥なら・・・・とりとんさん
憧れの女性ヴィヴィさん
素敵な三兄弟のママsunmamaさん
素敵なまりんこさん





私と同じSOLA(専門学校)で・・・・

講師をなさっている方もいらっしゃって・・・びっくり~~♪

わいわい
がやがや・・・・・


シンデレラタイムを超えるまで・・・・・(照)

まさかまさかの・・・・二次会まで~~♪

二次会は・・・・・カラオケに~~♪

1時間ほどでお開きでしたが

それはそれは・・・・盛り上がりました~~。


先週土曜日の・・・・オフ会は・・・・♪


で・・・・・・


それからも・・・・お外で

立ち話~~♪

ガールズトークは・・・・止まらない!!

ピーちく・・・・ぱー・・・・・・

そんなことはございませんわ~~~ガ-ン

おほほほほほほほ~~タラ~


そのときに・・・・・

ココペリちゃんたちを持って出陣~♪

サロンに行きたいけどなかなか時間が~場所が~というのもあって

もって行きました~。

10体持参して・・・・完売!!

それを見ていた・・・・

ママピーさんととりとんさん・・・・

今度は
野菜もってこ~~♪
焼き鳥もってこ~~♪


楽しい時間を過ごしました~~。

皆さんありがとうございます♪

同じカテゴリー(素敵な仲間~♪)の記事
愛車でドライブ~♪
愛車でドライブ~♪(2012-08-12 22:22)


Posted by はっつー at 2009年03月14日   12:42
Comments( 0 ) 素敵な仲間~♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。