昨日のお客様♪

昨日は・・・・

産後1ヶ月の新米ママさん

お子様連れのお客様が午前中いらっしゃいました~。

東京から移住しての出産♪

慣れない土地でもお産に

ちょっと体に疲れが!!!

全身コースに内臓リンパを組み合わせてセラピーを

させていただきました~。

首の据わらない赤ちゃんを抱っこしている腕と肩は

とても凝っています。

内臓リンパでは・・・・

下がり気味になった内蔵を元の位置に戻して

ウエストのラインを作ります♪

くびれたおなかを触ったお客様~

「また女性になれるぅぅぅ~♪」

喜んでらっしゃいました~。


お連れのお客様も・・・・

イオンクレンズデトックスをして・・・・・

その後部分リンパで足をすっきり~♪

ついでに・・・・胸に脂肪を移動して・・・・

バストアップ!!!

それだけで・・・・ハイテンションに!!(笑)


体の変化って・・・

心の変化にもつながります!!


クビレが気になったら・・・・
ルーキスへ・・・・♪(笑)






同じカテゴリー(きれいになる方法♪)の記事

Posted by はっつー at 2009年02月04日   11:21
Comments( 0 ) きれいになる方法♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。