体質改善をするダイエット♪

LUCISで行っている耳つぼダイエット♪

実は・・・・私も・・・・このダイエットの・・・・・

経験者★

ダイエットをして・・・・

リバウンドもなく・・・・

体調は万全です♪

体重を落とす前は・・・・・

アトピー性皮膚炎や喘息

とても不健康でした。

見た目も・・・・もちろん変わったと想うんですが・・・・・

体質がかなり変わりました♪


若い頃は・・・・・今より15キロほど体重が・・・・・・

太りやすい体質でしたが・・・・

体質が
変わる!!


変わってみたい方
お待ちしています♪

体質改善をするダイエット♪

ルーキスの
営業時間は
夜11時までです(^-^)

夜も無料カウンセリング
受付中です♪

同じカテゴリー(きれいになる方法♪)の記事

Posted by はっつー at 2010年01月29日   12:56
Comments( 2 ) きれいになる方法♪
この記事へのコメント
こんにちは、はっつーさん♪ 体質改善効果、凄いですね! 心までリフレッシュできますね♪
Posted by たかたか at 2010年01月29日 15:46
たかたかさ~~ん♪
体質改善って大事だなと本当に思います。
今では心も明るく~~~~(笑)

お仕事にトレーニングにがんばってくださいね!!
Posted by LUCISはっつーLUCISはっつー at 2010年02月02日 22:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。