おバカ軍団〜♪さんお買い上げ!!




日曜日に行った海中道路で撮影した
ロコペリちゃんと夕日~♪


土曜日〜

おバカ軍団〜♪の

みんむさんとメタボンさんが

ハートのロコペリちゃんを・・・・
お買い求めくださいました〜♪



おバカ軍団〜♪さんお買い上げ!!


みんむさんはお嬢さんにオレンジを・・・・

メタボンさんは・・・・ご自分に赤を〜♪

ありがとうございますm(__)m

ちなみに・・・・・

白にピンクのハートは・・・・

浜崎あゆみさんがかばんにつけているそう~~♪

どれも・・・・・可愛いです!!

バレンタインデーにお勧めです!!

ちなみに・・・・・・

お世話になっている方に

私もプレゼントいたしました~♪


同じカテゴリー(素敵な仲間~♪)の記事
愛車でドライブ~♪
愛車でドライブ~♪(2012-08-12 22:22)


Posted by はっつー at 2009年02月03日   15:50
Comments( 2 ) 素敵な仲間~♪
この記事へのコメント
赤のロコペリちゃん・・・・
超~~可愛いです!!

年寄りの・メタボンには・・・似合わない・・って
悪友達に言われてます(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年02月04日 02:42
鳥壱さんへ
可愛いでしょ~~♪
うふふふふ♪

だれですか??
そんなこといってるのは!!

おバカな方なら・・・年齢関係なしで
似合います!!!!!(爆)
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年02月04日 10:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。