白衣のお仕事がんばってます♪




第五回のイベントの翌日から~

薬剤師としてお仕事がスタートしました。

総合病院のお隣の薬局で

10ウン年ぶりに白衣でのお仕事~♪

毎日緊張感の連続です。

仕事の後やお休みの日に

出張でリンパのお仕事も少しづつさせていただきながら

次へのステップに向けて日々勉強。


海の日に・・・休日出勤で・・・・・

救急の患者さんの対応を・・・・・

その日の患者さん60人中20人がインフルエンザ~~(><)

夏でも流行の兆しです。

夏は暑さと冷房で疲れやすい時期(><)

免疫力も・・・・低下中。

そんなときに・・・・やっぱりリンパのことを考えてしまう・・・・わたくし。

がんばれ~~T細胞♪ファイトだ~~B細胞!!!

免疫システムの図解が脳裏に浮かびます(笑)


さて~~今日は日曜日~~♪

お日様を浴びて~~素敵な日曜日に致しましょうね(^^)

同じカテゴリー(おくすりやさんのお仕事♪)の記事
余興♪
余興♪(2012-12-09 21:43)

授業(〃▽〃)
授業(〃▽〃)(2010-10-15 16:18)


Posted by はっつー at 2012年07月22日   10:25
Comments( 1 ) おくすりやさんのお仕事♪
この記事へのコメント
はっつーさん、お久しブリーフ!(笑)
僕も今月から転職して似たような状況ですよ、体調には気をつけてお互い頑張ろ~o(^▽^)o
Posted by 音猫2号 at 2012年07月22日 12:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。