3つの刀


尊敬する方から・・・・
3つの刀を持ちなさいと
アドバイスをいただいた。。。。。


自分を守る刀
そして
過去を断ち切る刀

三つ目は・・・・
未来を切り開く刀



いつも心において・・・・
おかないとね!!!!




さて・・・・
梅雨の合間の晴れ空

お仕事後半もがんばりませう~♪

同じカテゴリー(毒だし~(><))の記事
仲良く二人並んで
仲良く二人並んで(2010-09-02 21:41)


Posted by はっつー at 2011年05月13日   15:28
Comments( 2 ) 毒だし~(><)
この記事へのコメント
三つの刀かぁ〜

肝に銘じます(*^_^*)
Posted by あずみ at 2011年05月14日 21:02
 毎度、デラです。
 
 お久しぶりでーす!!

 私の刀に関する言葉なのですが・・・

 「知識は荷物になりません。あなたを守る、懐刀。」という言葉を肝に銘じ、色んな情報を吸収できればなぁと思っています。

 3つの刀も大事ですね!!

 参考にさせていただきまーす。
Posted by デラ。デラ。 at 2011年05月17日 22:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。