まだまだ・・・・受付してますよ~~♪6月26日(日)

第一回は・・・・こんな感じで・・・・



まだまだ・・・・受付してますよ~~♪6月26日(日)

まだまだ・・・・受付してますよ~~♪6月26日(日)

まだまだ・・・・受付してますよ~~♪6月26日(日)

まだまだ・・・・受付してますよ~~♪6月26日(日)

まだまだ・・・・受付してますよ~~♪6月26日(日)

まだまだ・・・・受付してますよ~~♪6月26日(日)

まだまだ・・・・受付してますよ~~♪6月26日(日)

まだまだ・・・・受付してますよ~~♪6月26日(日)








日時 平成23年6月26日(日)
   午前10時から午後4時半まで

場所 浦添市 結の街

出店料 2500円(会議用長テーブル1つ分)

コンセプトは・・・
ハンドメイド・ハンド事業・癒シストをなさっていらしゃる
小さな起業家さんを世に出しましょう


企画・主催 LUCIS企画部楽しんじゃってくだ祭実行委員会



ただいま出店希望の方を大募集
あと・・・・希望があれば試食会や
相談も受け付けています。


お問い合わせは・・・・
LUCIS 080-3992-3693

多肉植物(2店舗)
ハンドメイド(7店舗)
ダンススクール(キッズのダンスのショーもあります)
リンパサロン(3~4店舗)
小物雑貨
飲食などなど

ただいま出店受付店舗が20ブースです♪

まだまだ・・・・受付してますよ~~♪6月26日(日)

さらに・・・・・


楽しんじゃってくだ祭
ポスターを作ってみませんか企画!!!!!!

ただいま1名の方から応募がありました。

あと3名募集してます♪

10枚1000円のお仕事です。

これを機に・・・

チャレンジしてみませんか?????


同じカテゴリー(LUCISのこだわり♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年04月24日   20:00
Comments( 0 ) LUCISのこだわり♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。