イベントに向けて・・・・動き出してます!!!!

第三回楽しんじゃってくだ祭~~開催のおしらせ~~

日時 平成23年6月26日(日)
   午前10時から午後4時半まで

場所 浦添市 結の街

出店料 1ブース2500円(会議用長テーブル1つ分)
1ブースで何組でも出店できます♪

コンセプトは・・・
ハンドメイド・ハンド事業・癒シストをなさっていらしゃる
小さな起業家さんを世に出しましょう


企画・主催 LUCIS企画部楽しんじゃってくだ祭実行委員会



ただいまイベント初出店の方々に営業活動しています

さっそく・・・
初出店の方が・・・4組~~♪
うれしいですね~~(^^)

伝統工芸の織物や・・・・
飲食関係の出店もありますよ~~♪

あと・・・・希望があれば試食会や
相談も受け付けています。
私たちにできることは
何でも企画実行します!!!!!


お問い合わせは・・・・
LUCIS 080-3992-3693


イベントに向けて・・・・動き出してます!!!!


 イベントに向けて・・・・動き出してます!!!!

同じカテゴリー(LUCISのこだわり♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年03月29日   15:47
Comments( 1 ) LUCISのこだわり♪
この記事へのコメント
キャン(*^_^*)
始まるんですね〜
ヾ(^▽^)ノ
楽しみ…(*^_^*)
Posted by あずみ at 2011年03月30日 22:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。